パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

(-_-;) 今日のおいた ※過去記事 2021.02.05.

●(-_-;) 今日のおいた ※過去記事 2021.02.05.

 

さ「ハフハフハフハフ~カミカミカミカミ~❤」

あらっ!…(-_-;) サファイア、かわいいお口に何があるのかしら?

さ「お母ちゃま、アタシの可愛さよくおわかりね❤」

(-_-;)…っとにもう、返しなさい。

さ「外はお天気だわぁ❤」

(-_-;)…話をごまかさないで可愛いお口をあけなさい。

さ「・・・(嫌❤)」

…(-_-;) ま、これは被害のうちに入りませんわね。

だって、これがレギュラーだもの(;´∀`)

さ「あら、どうしちゃったのかしら❤壊れちゃってるわぁ❤」

さ「(こんどはなにを狙っちゃおうかしら~❤)」

ご参考
( ;∀;) サファイア破壊コレクション10
(-_-;) さ、さふぁいあ・・・その弐

愛犬のおいたは元気な証拠(^-^;