パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

アタシのエクササイズ♪ ※過去記事 2021.02.02.

●アタシのエクササイズ♪  ※過去記事 2021.02.02.

 

さ「みなさ~ん❤お元気かしら❤ 今日はアタシのエクササイズをお見せするわぁ❤」パピヨン

おほほっ、サファイア期待あふれる視線の先は・・・
ボールです!…って、サファイアっ落ち着きなさいっ!
さ「お母ちゃまっ!早くっ!」

さ「お母ちゃま~とったわ~❤」

走る!走る!走り回ります!
かわいいあんよのアップ(笑)

そして、休憩(;´∀`)

さ「お母ちゃま、アタシ楽しいわぁ❤ボールエクササイズだあいすき❤」 

およ、サファイア

ここです、ここ。

この高さはハードルが高いようで、飛び乗ることができずにクルクルと回るサファイア。中央の木が気になって仕方がないのですが、その訳は…。

さ「あそこにあるの~❤」

ありゃ(;´∀`)飼い主、コントロールが・・・

見事、大木の穴にストライク(笑)

さ「はぁ、ようやくとれたわぁ❤」

さ「みなさんもご一緒にエクササイズいたしましょうよ❤」

と、まぁ、こんな感じで体力発散!遊んでおりますよ。いえ、エクササイズしておりますよ(^-^)

さ「お母ちゃま、おボール投げて❤」