「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

過去記事 サファイアお兄ちゃん、オーナーさんのもとへ。2017.01.31.

●過去記事 サファイアお兄ちゃん、オーナーさんのもとへ。2017.01.31.


Facebookを見ていたら、おやっ!サファイアブリーダーさんがアメブロをアップしていました、タイトルは「京都と大阪に旅立ちました

そうそう、たしか1月29日(日)にサファイアお兄ちゃんのお引き渡し。とおっしゃっていたのです。

さっそく、ワクワクしながらブログを拝見する飼い主。

なんと・・・

・・・可愛い( ゚Д゚)!かわいいかわいい~っ( ゚Д゚)!そして、大きくなってる~!むくむく大きくなってる~!

かわいい~💛(T_T) 可愛すぎ~💛(T_T)

片手で持てるくらい、こんなに小さかったのに。スクスク成長していました。ちなみにこのお写真はちょうど生後1ケ月。左がお兄ちゃん。右がサファイア
サファイアお兄ちゃんの新しいお名前は「オレオ君」だそうですよ、お名前もイケメン顔にぴったり♪→「サファイアお兄ちゃんお引き渡しのブリーダーさんブログはこちら。」

さて。
現在、飼い主が知っている成長したサファイアはこちら。生後7週目のお姿

生後7週間目

そして、いつもブログにこのサファイア画像を使うものですから、現在の飼い主脳内サファイアはすっかりこの姿。

オレオ君の姿を見ると、サファイアがどれくらい成長したんだろうかと、もう、制御不能にデレデレ妄想に走る飼い主。

毛色もずいぶん明るくなっていたオレオお兄ちゃん。幸せに暮らしていくのでしょうね。良いオーナーさんに出会ってよかったね、オレオ君💛

サファイアとオレオお兄ちゃんの動画はこちら