「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

過去記事 生後2ヵ月と7日(生後9週目) 子犬 パピヨン 待ちわびたサファイア画像♪。2017.01.31.

●過去記事 生後2ヵ月と7日(生後9週目) 子犬 パピヨン 待ちわびたサファイア画像♪。2017.01.31.


生後2ヵ月と7日(生後9週目) 子犬 パピヨン サファイアの画像が、ブリーダーさんから届きました~💛

みなさま。こちらがサファイアです。
可愛い(T_T)・・・可愛いです・・・(T_T) たまりません(T_T)

お顔が、おしゃまな女の子。という雰囲気になった気がします( *´艸`)いかがでしょうか?

整ったお顔で笑顔を安売りしないサファイアだそうですから、クールな性格が売り物になりそうですね。ルークと性格正反対かな?クールビューティサファイア(笑)

サファイアは、ホワイト&セーブルなので、これから毛色が明るくなっていくのでしょうね。今の時点ではオレオお兄ちゃんのほうが、毛色が明るいですね。

でも、この落ち着いた毛色も、それこそリボンの騎士サファイアっぽくていいかも。とご満悦の飼い主。要するに、何だっていいのです。サファイアに変わりないので(笑)

※可愛い画像はお借りしました。

ブリーダーさんから

「いつでもお迎えどうぞ〜(^^)(笑)」

飛んでいきたいです( ;∀;)

舞い上がった支離滅裂投稿、失礼!