パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 (-_-;)ベッド耐久テストの結果。2017.09.20.

●過去記事 (-_-;)ベッド耐久テストの結果。2017.09.20.

先日、「あぁ~サファイア・・・(-_-;) 今度はベッド。」という記事をアップしておりました。

耐久度を確かめるためにそのまんまにして約3週間。

意外にも、飛び出してきたベッドの中身をサファイアが引っ張り出して遊ぶこともなく、まぁ、ベッドも無事に生き抜いておりました。

サファイアもこのベッドはいたくお気に入りの様子。暑かった時期も過ぎベッドライフを楽しんでいらっしゃる模様です。

さ「ふ~ん、ふわふわベッドの中でカミカミ~極楽だわ~」

さ「ひっくり返ってネンネするのにベストサイズよ~ネムネム・・・」

さて、今日も飼い主がパソコンの前で仕事をしている間中、ベッドでご満悦。

ふと気が付くと、なにやらカミカミしている様子です。

さ「カミカミカミカミ~ハフハフハフハフ~」

そうこうするうちに、サファイア興奮してきた模様(^-^;

振り回す!

振り回す!

と、ひとしきり振り回していたかと思うと、また静かになったサファイア

急にダダダダダダっ!と飼い主の仕事部屋から走り去っていきました。

はっ!( ゚Д゚)

と、飼い主がサファイアのダダダダダダっ!と走り去る足音に瞬時反応してベッドのある後ろを振り向いたときはすでに時は遅し・・・

( ゚Д゚)あ゛あっ!

なんと、サファイア、ベッドのロゴマークの刺繍を噛みちぎってしまいました。おまけに綿が飛び出てる!

飼い主、おやつフードを手の中に忍ばせサファイアに接近&確保。

“(-“”-)” 案の定、口の中に綿が・・・速攻で取り出しました。

さ「お母ちゃま、アタシのベッドが破れちゃってるわ」
ほんとにもぅ・・・(-_-;)

こりゃ、もう使えないなぁ。。。と思っていたところ、おぉ、これはリバーシブルタイプだから、捨てる前に一度試してみようかしら。と、いつも使っている面と反対にしてみました。

もしかしたら、破れ部分は外側になるから被害が回避できるかもしれない。しっかり縫い合わせれば大丈夫かも。などと考えて、ベッドをひっくり返してみる飼い主。

ですが・・

さ「お母ちゃま、アタシのベッドだわ!」

って、サファイア・・・
あなたの可愛いお顔がホント悪ガキそのものの顔ですよ…(-_-;)

さ「おもちゃー~!」※写っていませんが回り込んでひっくり返して遊んでいます。

さ「おもちゃー~!ガシガシガシガシガシ!」

さ「おもちゃー~!ブンブンブンブンブン!」

リバーシブルにしても、やはりロゴ部分がターゲットになり、さらに振り回して遊ぶ始末。えぇ、動画でお見せしたいですよ(-_-;)

さ「お母ちゃま、あたらしいベッド買ってちょうだいね❤」

あ゛ぁ(-_-;)

ベッド様、ご昇天。合掌(-人-)