パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識から飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 犬の寝床。2018.03.02.

●過去記事 犬の寝床。2018.03.02.

先代ルーク時代。

飼い主が泊まりがけの出張時は、お世話をお願いするべくシッティングを依頼していました。

そして、いつも事細かにメッセージが残されていたのですが、このような一文がよくあったのです。

・・・・・ケージ内もあれることなく、ぐっすりと眠っていたのでしょう・・・・

 

ケージ内もあれることなく(?_?)

あれる?

どうゆうことなんだろう?(?_?)

ルーク、ぐっすり眠っています。

その当時は、「あれる」という意味がまったく分からずスルーしておりましたけれど、今ではその意味がしっかり理解できるようになりました。

それはモチロンこのお嬢様のおかげ。

さ「お母ちゃま、新しいことを知るってステキなことね❤」

また、別の日。

どうすればこんな風になるのでしょう?

このように美しくセットしているのですが。。。

画像がないのが悔やまれますが、自宅に帰るとあまりのアクロバティックなサファイア部屋の状態に目が点になることもあります。

さ「お母ちゃまったら可笑しいわぁ。アタシは個性的なのよ❤」

えぇ、サファイアが個性的なのはパピー時代からよく存じておりますよ(;´∀`)