パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 犬の寝床 その二。2018.03.03.

●過去記事 犬の寝床 その二。2018.03.03.

 

リクエストにお答えしまして!?

犬の寝床シリーズ。

 

ある日。

あら、サファイア。今日はおりこうさんにお部屋がきれいじゃないの。

さ「お母ちゃまってわかってないわ、アタシはいつもおりこうさんよ❤」

(;´∀`)ま、ベッドがひっくり返ってるくらいは許容範囲ですよ。

 

別の日。

サファイア、ただいま。。。(-_-;)今日は派手に遊んだようですね。

さ「ピョンピョンピョンピョン!お母ちゃま、おかえりなさ~い❤」

(~_~;)あらあら、ハウスからニトリのあったか毛布まで引っ張りだして。。

さ「アタシ知らないわ」

何言っているの、大好きなお気に入りでしょう?

さ「うん、フワフワでアタシとっても気持ちが良くてご機嫌なの❤」

 

とある日。

さ「お母ちゃま、きょうもアタシお利口さんにしていたわよ❤」

まぁ、それは良かった・・・わ・・・(-_-;)

サファイアお水入れ、危ないところでした…あわやカーペットがビシャビシャになる寸前。ベッド振り回したんでしょうねぇ(;´∀`)

さ「お母ちゃま、アタシはちゃんと上手に遊んでいるのよ❤」

えぇ、ホントにお遊び上手(-_-;)