パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 サファイアの手作り?!ワッペン。2018.05.07.

●過去記事 サファイアの手作り?!ワッペン。2018.05.07.

 

サファイア、あら、なんだか母を警戒していますね。。。
ちょっと腰が引けているんじゃないかしら?

なにかやらかしましたね。。。

さ「お母ちゃま、最近、気のせいが多くなったみたいね❤
アタシお母ちゃまのこと大好きよ❤」

カメラをちょっと引いてみたらば。。。

(-_-;)ほら、サファイア
なんか赤いのが落ちているように母には見えるのですけれどね。。。

さ「お母ちゃま、赤いものよりアタシのお顔のほうがキュートでしょう?」

(-_-;)タオルの刺繍部分を噛みちぎってしまった様子。

しかし、まぁ、我が愛犬ながら、上手に刺繍部分だけを切り取ったかのようにちぎっておりますよ(;´∀`)

さ「お母ちゃまったらおかしいわぁ❤アタシは器用なのよ❤」

(;´∀`)えぇ、ほんとうにお上手ですよ。
こんどは、どんな作品がサファイアから生まれるのでしょうか?