パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 犬 スヌード ? 口輪 ?それとも? ( ´艸`)。2017.10.02.

●過去記事 犬 スヌード ? 口輪 ?それとも? ( ´艸`)。2017.10.02.

冷蔵庫を見てみたらば、あら、桃のデザートが出てきましたよ。

さ「お母ちゃま、これ、アタシも食べられるの~?」

ピョンピョン跳ね回るサファイアをみながら おぉっ!( *´艸`)と思いついた飼い主。

さ「食べたい~♪遊びたい~♪」

さ「お母ちゃま、お利口に待っているから早くちょうだい」

飼い主、リッチモンド家の愛らしくユニークな桃ネットスヌード姿が心に残っていたのです。

24時間裸族状態のサファイア、さて、スヌード装着できることやら?

・・・・・

なんちゃってスヌード桃カバー編!( *´艸`) 格闘?の末装着成功(笑)

装着時間、約5秒といったところでしょぅか、サファイアすぐに可愛い両前あんよをつかってスポッと桃カバーを外したらば。。。

当然、カバーはサファイアのおもちゃへ。
飼い主からとられまいとくわえて逃げていきましたよ(-_-;)

おや、この姿は。。。まるでアヒル

※画像はイメージです。

※かわいい画像はお借りしました。

さ「お母ちゃま、アタシどうなっているのかしら?」

アハハ( ´艸`)

まるで、ライオンですな。

さ「お母ちゃま、だから、アタシどうなってるの?」

あ~幸せで平和な日々❤