パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識から飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 (-_-;) 折りたたみソフトゲージの運命。2017.05.22.

●過去記事 (-_-;) 折りたたみソフトゲージの運命。2017.05.22.


とても使い勝手が良いために、先代ルーク時代に飼い主のお気に入りとなった 折りたたみソフトクレート。

サファイア専用を購入したことを先日記事にしました→その日のブログ

さて。
飼い主がリビングでゆったりと本を読んでいると背後から

バリバリっ!ガシガシガシガシガシッ!
バリバリっ!ガシガシガシガシガシッ!

(-_-;) サファイア今度は何をターゲットに…。

(-_-;) ターゲットは折りたたみソフトゲージ…ガシガシガシガシガシッ!

バリバリっ!バリバリっ!バリバリっ!バリバリっ!

どうもサファイア、折りたたんだ時に止めるマジックベルトが外れる音が楽しくて仕方がないようです。

あぁ、あわれマジックベルトの運命やいかに( ;∀;)

さ「楽しいわ~❤このクッション具合もアタシの好み~」

さ「こいつ、バリバリいって面白いわ~❤」


ガシガシガシガシガシッ!バリバリっ!バリバリっ!バリバリっ!バリバリっ!

さ「お母ちゃま、見たわね!」

出入り用の巻き上げていたカバーもあっという間に外されてしまいました。

サファイア、可愛いはずのお顔がまるでホラーです( ;∀;)

ソフトクレートの耐久テストの結果はまたレポートします。

ガシガシガシガシガシッ!バリバリっ!バリバリっ!バリバリっ!バリバリっ!

(-_-;) まさかオモチャになるなんて想定外。