パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

サファイアのNEWベッド サファイアすまん( ;∀;) ※過去記事 2017.07.29

サファイアのNEWベッド サファイアすまん( ;∀;) ※過去記事 2017.07.29

 

 

とうとう、ご昇天してしまったサファイアお気に入りのベッド

飼い主ご愛用の「トムキャット楽天市場店」さんのために付け加えますが、先代ルークのときは一度も破壊されたことはありませんでした。商品に問題があるわけでなくサファイアが激しいようです(;´∀`)

破壊される。と思いつつもこれから冬に向かうし、やっぱりベッドがほしいよね。と注文いたしました、可愛いピンクカラーです。到着をいまかと待ちわびます。

!(^^)!

ピンポーンと、新しいお品がやってきましたよ。

さ「お母ちゃま!アタシの~?」

嬉しそうなお顔ですね、母も嬉しいですよ。サファイアのあたらしいベッドですよ。ピンクで可愛いでしょう?

さ「でもお母ちゃま、これベッドなのかしら?アタシにはちょっとサイズが違うような気がするわ」

(-_-;)…

そ、そうですね、、、サファイア

(-_-;)…

飼い主、発注ミス。。。

( ;∀;)大きさを間違えてしまいました。

左がNEW、右がご昇天ベッド。
比較すると、新しく購入したものは、大きさがご昇天ベッドの半分程度しかありません。。。

ま、サファイアのことだから可愛くちょこんとベッドに丸まってくれるかも。なんて期待して、、、と、かすかな。かすかな望みを胸にクレートの中に置いてみました。

さ「アタシのおもちゃー~!ガシガシガシ!」

(-_-;) が、丸まって眠るわけもなく、ベッドはサファイアのおもちゃへ。

さ「お母ちゃま、くわえやすいわ!アタシの可愛いお口のサイズにピッタリヨ❤」

さ「プワンプワンで遊びがいがあるわ、お母ちゃまオモチャありがとう!」

さ「あらっ!ひっくり返すとブラウンね❤アタシのお顔の色と似てるわね」

ダダダダダダダダダダダダっ!

とうとう、というか想定内ですな。。。

ベッドはリビングに持ち出され・・・

さ「お母ちゃま、ふりまわしがいがあるわよ❤アタシかわいいでしょう❤」

その結果…
サファイアのベッドは今現在ご覧の通り。

はい、バスタオル。
破壊されずに今のところこれが一番いいようです。

しかし、飼い主もバカねぇ(^-^;

え?ピンクのミニベッドは、飼い主懲りずにサファイアのクレート内になおし込みましたよ。まだ破壊に至っておりませんので。

さて、どうなることやら。