パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

サファイア部屋での日常 ※過去記事 2019.05.21.

サファイア部屋での日常 ※過去記事 2019.05.21.

おや、よく見ると可愛いお耳が見えますね( *´艸`)

寝ぼけ眼のサファイアです(笑)

そして、よく見るとカミカミ跡(;´∀`)

先代ルーク時代から愛用して、サファイアに引き継がれたこのクレートはバリケンネル。

先代ルークはクレートカミカミすることもなく、とてもきれいな新品状態で使っていました。したがって、飼い主の脳裏にこんなことがよぎりましたよ。

飼い主妄想「ワンちゃんクレートのレンタルなんかニーズあるかも♪」

しかし、サファイアお嬢様によって、その妄想はあっという間にかなたへ(-_-;)/~~~

久しぶりにチェックしてみたら、2ドアタイプもでているんですね~。

さて、サファイア部屋ですが、常にこのようにセッティングされています。

ドア24時間開けっ放し状態ですが、新しいバスタオルに変えてあげたとたんにサファイア部屋でくつろぐお嬢様。

サークルに閉じ込められてしまう。という認識はないようです。ちなみに白のサークルはこちらの商品愛用。まったく同じものを実家にも置いています→6面サークル ホワイト【送料無料】

さ「だってアタシのスィートホームだもの❤」

我が家ではすっかりこのサファイア部屋スタイルに落ち着いてしまいました。

先代ルークのときは、あぁでもない、こうでもないとアチコチ模様替えをしていたことを懐かしく思い出されます。

現在のサファイアは粗相もなしなので、すべて撤去してしまってもいいのはいいんですが、そうは言っても緊急事態があったり、どうしてもお客様時に入っていていただきたいときもあり。

 

ん?(・・?バスタオルがない。

目線をずらすと。。。

さ「お母ちゃま、アタシかわいいでしょう?」

はい、いつもがこの調子(;´∀`)