パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

ご長寿猫とサファイア ※過去記事 2018.02.07.

●ご長寿猫とサファイア ※過去記事 2018.02.07.

 

飼い主実家にて。

おや、人間で言えば約100歳になろうとしている妹ネコが庭でくつろいでいましたよ。

サファイア、すかさず妹ネコへ猛アプローチ開始です(笑)

 

さ「あっ!ケリーおばちゃま!遊びましょう!」

さ「ねぇ、ケリーおばちゃま、あ・そ・ん・で~っ❤」

さ「おばちゃま~❤アタシ、サファイアよ。覚えているでしょう❤」

 

妹ネコ「ほんと、ワン公はせからしいんだから。知らん顔、知らん顔」

さ「ああっ!ケリーおばちゃま。。。あっち行っちゃった。。。!

・・・そうか、かくれんぼね❤ アタシが鬼ね、わかったわ~❤」

さ「ひとーつ、ふたーつ、みっつ!❤

おばちゃま、さがすわよ~どこ~❤」

ああっ!リードがっ!サファイア、待って~!

妹ネコ「またっ!フーッ!あっち行きなさいっ!」

妹ネコ、サファイアにすごい勢いで威嚇&エアー猫パンチ炸裂!

間違いなく、サファイアのほうが猫たちにかかれば引っかかれてダメージ必須。

サファイアも心得ているので至近距離には近寄りませんが、すぐに引き離しましたよ。

(;´∀`)あぁ一安心。

妹ネコ「やれやれ、やっとあっち行ったわ」

それにしても
ご長寿猫とは思えない迫力でした(;´∀`)
まだまだ長生きしてくださいね。