パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

デンタルプロ 交換サービス ※飼い主ネタです。※過去記事 2018.12.05.

●デンタルプロ 交換サービス ※飼い主ネタです。※過去記事 2018.12.05.

 

さ「お母ちゃま、これなぁに?アタシのおやつ?」

サファイア、これはデンタルプロですよ。
母の歯のお手入れに使うんですよ、皆さんにもお見せしましょう。

さ「お母ちゃまったら、やっぱりアタシが可愛いのね❤デンタルプロよりアタシに焦点当たっているわぁ❤」

(;´∀`)確かに。

さて、飼い主は口内健康のために、季節に一回、すなわち年に4回、歯医者さんへ伺って定期的にチェックをしていただいています。

その歯医者さんの指示のもと、自宅では歯ブラシと歯間ブラシを愛用しています。

ある日、自宅ストックをよく見ると同じものが2個。

あってもいいといえばいいのですが、これだけの量を使うのはけっこうな期間。

それに加え、飼い主は画像のイエローと、太さの違うオレンジを使用しているのです。

オレンジがなくなっておる。

ということで、サイズ交換サービスを使わせていただくことに。筆記用具はもちろんパピヨンボールペンです❤

当然ながら、切手代は飼い主持ちです、こちらの都合で交換していただくのですから。

切手のお値段は120円でした。

郵便ポストさん、よろしくお願いします。

数日後。

ピンポ~ン♪

さ「お母ちゃま!オモチャが来たわ~っ❤ガシガシガシっ!」

(-_-;)っとにもう、サファイア、離れなさいっ!

ネコポスを開いてみると、こんな状態。
(・・? ん?なにかはいっておる。

あけてみましょう。

さ「お母ちゃま~っ!ちょうだぁい!」

(;´∀`)はしゃぐサファイアは置いときまして。

さ「お母ちゃまったらっ!アタシをナイガシロにするなんて許さなくてよっ❤お荷物チェックはアタシのおしごとヨ~❤」

はいはい(;´∀`)

気を取り直しまして。

入っていたのがこちらの商品、

交換をお願いしていた
デンタルプロ 歯間ブラシ I字型サイズ3(S) 15P
そして
「デンタルプロ ブラック コンパクト ふつう」が入っていました。

さ「お母ちゃま、歯ブラシさんたちとポーズ決めてみたわよ❤」
あら、しおらしくありがとう、サファイア

なんとなんと。
交換依頼の歯間ブラシに加えて、歯ブラシまで入っていました~!

飼い主、「歯ブラシは、歯を磨けたらそれでよいだろう」と、実はまったく歯ブラシにこだわらない派(;´∀`)

えぇ、ホテルに備品として置いてある歯ブラシでまったく満足タイプでございますの(-。-)y-゜゜゜

なんでこんなに歯ブラシ会社さんは、歯ブラシ向上に力を注ぐのだろう?と不思議でなりませんでした。

デンタルプロ歯ブラシって、そんなに良いんだろうか?とチェックしてみたらば、口コミでこのようなコメントを多数。

●いや、でもしかし、他の歯ブラシと、この黒い歯ブラシは全く違います
●これを使ったら癖になります。
電動歯ブラシ否定派の方々が「普通の歯ブラシで十分」と言っていた意味が痛感できました
●このブラシでないと磨いた気がしません。

ほほう(`・ω・´)

さっそく、ありがたく使わせていただきます❤

送られた商品には、このようなアンケートも入っていましたので、お礼の意味も込めて、送らせていただこうと思っています。

 
 

さ「オヤツじゃなくて残念だったわ❤」

追記(2018.12.20.)

歯磨き粉なしで、歯がほんっとにツルツルになりました。ホントに。使ったその場でわかって、今に至るまで磨くたびに実感できています、歯のツルツル感。

今まで、モデルさんたちが○○の歯ブラシがいいとかで、実はいろいろ試していて「(-。-)y-゜゜゜こんなもんかぁ~」と歯ブラシの違いが今一つ理解できていない飼い主でしたが、ちょっと見直しました、歯ブラシ。
電動歯ブラシと磨いた感覚が似てる気がします。

飼い主の使用感でした。