パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 子犬 給水器 ダブルウォーターノズル。2017.02.24.

●過去記事 子犬 給水器 ダブルウォーターノズル。2017.02.24.

本日のお買い上げ→●サークルの中だけでなく、外にいても給水可能な2方向ノズル!リッチェル ペット用 ダブル ウォーターノズル ホワイトお取り寄せ商品となる為、お届けまでに1週間〜10日程度掛ります。キャンセル・変更不可

さて。
奮発したサファイアのための犬にも安心安全の食器「しんしゅう焼き

サファイアのオモチャになってしまうことから、食後の水飲みとしての用途をなさなくなってしまいました(-_-;)

食事はちゃんとできるんですけれどね、お水を入れてあげると、飲むは飲むんですが、何を思うのかズルズル引っ張り出してひっくり返して遊ぶのです(-_-;)

さ「また、おもちゃが来たわ~♪」

到着のお品はこちら。リッチェル ペット用 Wウォーターノズル ホワイト 関東当日便です。

瓶タイプにしようかと思いましたが、以前使用していて洗うのがけっこう大変だったことを思い出し、今回はこちらに。

このノズルタイプならば、お泊りのときも持っていきやすいですし、口が2か所のダブルウォーターノズルになっているのでとても便利。

さ「これ、なあに?」飼い主「サファイアの給水器ですよ」

さ「何かしら?給水器?」

さ「お母ちゃま、お水がないわ」

ブリーダーさんのところでは、給水器だったので、ゲージに取り付けると、すぐにお水と認識して飲んでくれました。まずは一安心。

口コミにも、リッチェルは水漏れしずらい。とありましたが、たしかに水漏れも一切なく、サファイアも飲みやすそうです。

500mlのペットボトルまでとりつけOK。飼い主は350mlのペットボトルにしました。
飼い主「サファイア、取り付けてみましたよ。高さはいいですか?」
さ「うん、よさそうよ」

そして、しばらくするとガリガリっ!ガリガリっ!

ん?と、サファイアを見てみると・・・(-_-;) 好奇心をそそられているようで・・・噛みまくっています。。。

さ「あたしのおもちゃ~!」

取り付けて24時間経過。
なんとか、給水器、サファイアでも持ちこたえそうです。

リッチェル ペット用 Wウォーターノズル ホワイト 関東当日便