パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 犬 食器 ヌルヌル 減った!他 にも声続々 しんしゅうやき 森修焼。2017.01.30.

●過去記事 犬 食器 ヌルヌル 減った!他 にも声続々 しんしゅうやき 森修焼。2017.01.30.

 

 

犬の食器のヌルヌルが減った!と、コメントをいただきましよ。

今日は、飼い主が犬の食器の安心安全に目覚めるきっかけとなった、飼い主の体内中ミネラル毒素だらけだったことを記事にしようと思っていましたが、変更してお送りします( *´艸`)

蘭ちゃんママが、さっそく実際に使ってみたコメントを寄せってくださったのです。

なんだか飼い主、まるで「しんしゅうやき 森修焼」販売をしている人のようですが(笑)、ま、世の中のワンチャンが安心幸せになる情報をシェアできれば満足です。

以下、蘭ちゃんママさんのコメントの一部をご披露いたしますね。
**************
使った感じ、一番違うなと思ったのは、洗う時の違い
なぜか。蘭がご飯食べたあと、中々ヌルヌルが取れなかったのがスルッと取れる。犬は、特別な唾液なんかなとか勝手に思ってたけど(笑)陶器の違い?不思議
**************

ほぉ、そうなんだ~。飼い主、サファイアのために購入していますけれど、まだご本人がベビーなため、ぬくぬくブリーダーさんのところにいますのでね。眺めているだけで未使用状態。

実際に使った方のコメントを読むと、期待感が高まりますね!

しんしゅうやきの詳しいことは、本家本元サイトよりも、こちらのサイト京都太秦しぜんむらが一番情報量がある気がしますので、興味があればどうぞ。

ハートは蘭ママさん購入タイプ※画像クリックするとサイトに飛びます。

飼い主購入は、こちらの形のピッコロタイプ※画像クリックするとサイトに飛びます。

さて、犬の食器がヌルヌルするのは、犬の唾液に細菌が多いからだそうですが、食器を変えると、かわるものなのでしょうか?ちょっとメーカーさんに聞いてみようかしら。

今後、ここには「しんしゅうやき 森修焼」を実際に使った声をどんどん追記していく予定です♪