パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 2代目迎えます。 2017.01.01

ワードプレスで「パピヨン備忘録PART2」というブログを書いていましたが、突如、ログインできず、お手上げ状態に陥ってしまいました( ;∀;)
ということで、ワードプレス分記事をこちらにせっせと書き写すという手段にでました。これはもう、執念ですなぁ(;´∀`)


●過去記事 2代目迎えます。 2017.01.01

みなさま、あけましておめでとうございます。善き新年をお迎えのことと思います。
この2017年が皆様にとって素晴らしき一年になりますように。

酉年。というのは、、今までがんばってきたものの成果があらわれる年であったり、いままで行ってきた仕事やチャレンジしてきたことの成果が実を結び、転換期を迎える年になることが多いそうですよ。飼い主も、心新たに新年をエンジョイしたいと考えています。

このブログでも書いていますように、去年9月のルーク坊やショッキングなペットロス事件よりあっという間に早4ケ月。月日とは当たり前ですが、どんどんと流れていくものですね。

ブログやSNSでつながった皆様のおかげで今の飼い主がいます。本当に感謝でいっぱいです。

さて、突然ではございますが、飼い主、とうとう2代目パピヨンをお迎えすることを決心いたしました

それがこちらの2016年11月22日に誕生した、ホワイト&セーブルの女の子。

お名前はサファイアです。

さ「アタシ、サファイア。ルーク兄ちゃまと同様、ヨロシクオネガイシマス」
初対面

正式に我が家へやってくるのは、2017年2月中旬予定。画像はちょうど生まれて生後1ヵ月の姿です。

サファイアが我が家にやって来るまで、そのお迎えの準備の様子や、ルークを亡くした罪悪感、迎え入れると決めるまでの葛藤の心境を本ブログで綴っていこうと考えています。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします。