パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 子犬販売サイトで2代目パピヨン、サファイアと出会いました。2017.01.03

ワードプレスで「パピヨン備忘録PART2」というブログを書いていましたが、突如、ログインできなくなり、お手上げ状態に陥ってしまいました( ;∀;)
ということで、ワードプレス分記事をこちらにせっせと書き写すという手段に。これはもう、執念ですなぁ(;´∀`)

●過去記事 子犬販売サイトで2代目パピヨンサファイアと出会いました。2017.01.03

子犬販売サイトで2代目パピヨンサファイアと出会いました。それがこちらの「みんなのブリーダー

先代ルークの時は「ブリーダーズ

はい、子犬専用の出会い系サイトですね(笑)

飼い主、てっきり同じところと思っていましたが、このブログを見直してみると、別のところだったのですね。記録をつけておく。ということは大切ですなぁ

さて、どんなお顔に心ひかれたのか。と申しますと、こんなお顔です。このお顔が掲載されておりました。昨年12月中旬のことです。かわいいですか?
dog_img_1_6f9f6
お写真は、生まれて3週間目。

ルークの時は「一目ぼれ」という言葉がぴったりで。

サファイアの時は、なんと表現したらいいのですかねぇ。。。いわゆる飼い主の目がハートマーク射貫かれた。というわけでもなく。

飛び跳ねて喜ぶ。というよりは、穏やかな気持ちで、「あぁ・・・」と、惹かれた。というイメージでしょうか?伝わりますかね?

夜、スマートフォンで見ていて、その場でサファイアのブリーダーさんに、アポイントの連絡を入れました。

こちらは子犬販売サイトでのルークの写真
c6fec6b6

実は、本日のブログを書くのに、生後日数を調べるために、譲っていただくブリーダーさんのブログをチェックしていたんです。

そしたら、「あらっ!かわいい子が!」と、サファイアという存在がありながら、飼い主の目がハートになってしまった子犬ちゃん、それがこちら。ふと、悪魔かつ、よこしまな心が飼い主の心に
o0480036013817068960

よくよく記事を読んでみたら。。。サファイアでした サファイアすまん

る「サファイア、気にすんなよ、母はいっつもこんな調子さ!」

DSC_0026