パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

新しいおもちゃ ~畑編 第二弾~

今年からはじまった、サファイアのお遊び。

それはトマトボール(;´∀`)

詳細はこちら「トマト好きなパピヨン」で↓↓↓

papiluke.com



今現在、ミニトマトの季節は終わり、冬の野菜作りに向けた端境期です。

そんな中の恵みがこちら。ピーマンです(笑)

さ「みなさん、しし唐じゃあなくってよ♥」

f:id:papiluke:20210917184706j:plain


たしかに「しし唐」に見えますな、我が家のピーマン(笑)

f:id:papiluke:20210917184820j:plain


飼い主が畑に行くと、ピーマンをかっさらっていくのがサファイアのお約束。

変形のボールと思っているようです(;´∀`)


さ「でも、ボールみたいに転がったりしないのよ、だからアタシ考えたの♥」

f:id:papiluke:20210917184959j:plain

 


さ「葉巻風ピーマン♥」

f:id:papiluke:20210917184649j:plain

 


さ「角度変えてみたわ♥いかがかしら♥」

f:id:papiluke:20210917185125j:plain



と、平和な日常を過ごしておりますよ(*´з`)


パピヨン備忘録PART2はこちら

我が家にお転婆子犬がやってきた! | パピヨン備忘録PART2