パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

牡蠣小屋 ペットOK 糸島の日進丸

●牡蠣小屋 ペットOK 糸島の日進丸

今年最後の山登りは福岡の糸島にある可也山

糸島富士とも言われています(^-^)標高365m、飼い主とサファイアにとってはお散歩コースといったところでしょうか。

登山道もきれいに整備されていて、道に迷う心配はほぼ皆無です。

さて、登山後はお楽しみのカキ小屋へ。

メンバーの方が事前にサファイア同伴の旨を牡蠣小屋のほうへ連絡してくださっていました。

ちなみにこの牡蠣小屋に初めて行ったのが2012年の9年前ですので、先代パピヨンのルークと一緒です。
 


カメラ、スマートフォン忘れた飼い主、今回の画像がありません。。。ルークの記事だとお店の様子がわかりやすいかな?

blog.livedoor.jp


今回、久しぶりにこちら日進丸に伺いましたが、ワンちゃん多数でビックリしました~!豆柴ちゃん、プードルちゃん、チワワちゃんetc.

サファイア入れて、6頭だったかな?犬連れで入れる牡蠣小屋は意外にも貴重ですからねぇ。

ちなみに、ワンちゃん連れは室内ではなくお庭になります。

サファイアも満喫しておりましたよ。

お店の方もとても感じがよいので、気持ちの良い時間が過ごせると思います(^-^)

そうそう、糸島の牡蠣小屋 日進丸さんのインスタグラムに牡蠣をくわえたサファイアを載せていただいています(笑)

www.instagram.com


nissinmaru.com


さ「みなさんもおいしい牡蠣、召し上がってね♥」

f:id:papiluke:20211213175311j:plain


~好天気の日は屋外ペット同伴可~
糸島カキ小屋「日進丸」
電話番号 092-328-1503
〒819-1334 福岡県糸島市志摩岐志705