パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 サファイアをリフト 背景「桜」編。2017.04.09.

●過去記事 サファイアをリフト 背景「桜」編。2017.04.09.

この時期、みなさんのブログを拝見すると、満開の桜背景に愛犬ちゃんを上手に撮っていらっしゃいますね~❤

いうに及ばす、飼い主もサファイアを抱き上げトライしてみましたよ。

っと、アップ過ぎ(-_-;)

ありゃ、外しすぎ(-_-;)

ああっ惜しいっ!飼い主の手が…

さ「お母ちゃま、アタシの可愛いお顔が写っていないわ」

(-_-;)・・・そうですね

あっ、サファイア、あっち向かずにこっち向いて。

さ「お母ちゃま、アタシきれいに撮ってちょうだい。お顔が半分だわ」

次こそどうだっ!

さ「うん、美しいかも」

サファイアは凛々しく美しいのですが、背景がなんか斜めです~(;´∀`)