パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 桜満開。2018.3.27.

●過去記事 桜満開。2018.3.27.

 

 

残雪を堪能した昨日の背振登山の翌日。

桜満開のご来光( *´艸`)

近所の公園は、まさにサクラサクラ桜!

サファイア、何を見ているんですか?

さ「お母ちゃま、おやつじゃなかったわ」
サファイアは花より団子ですな(笑)

当然ながら、美しい桜と愛犬を一緒にとりたい飼い主心。

その一方。

すくすくと伸びやかに成長中のサファイア。体重もしっかり、なんと4.5キロになりました(;´∀`)先代ルークの一回り以上大きなボディ。

お会いする人ごとに「あらっ!サファイア、また身体が大きくなった?!」と言われています、最近のあいさつ第一声ですね(笑)

したがって、リフトはちょっとね、、、飼い主一人だし。

ということで、地面のサファイアと共に桜撮影に臨みましたが。。。

サファイア

可愛いお顔下さいな~!

サファイア~!

さ「お母ちゃま、呼んだ?」

(-_-;)うん、ま、ヨシとしましょう。

 

今年は、和傘がオブジェのごとく飾ってありましたよ。夜になるとライトアブされるようです。去年の記憶があいまいなんですが、今年は「福岡城さくらまつり」でライトアップだそうです、きれいでしょうね。

以下は公式より引用させていただきました。

※光と音楽による幻想的な光の空間をぜひお楽しみください。天守台周辺の桜園では、18時までは無料でお花見をお楽しみいただけますが、18時以降は有料となりますので予めご了承ください。御鷹屋敷跡、多聞櫓は通常、夜間は閉場しておりますが、さくらまつり期間中は特別に公開します。なお、入場料は福岡城さくらまつりイベント運営(ライトアップ,仮設トイレの設置など)に充てさせていただいております。

さ「みなさん、ライトアップ会場入り口はこっちからよ❤」

さ「ちょっとポーズを決めてみたわ❤」

( ;∀;)おぉ、サファイア!美しいですよ❤ようやくの一枚です!

うつくしき桜かな。