パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

毎日あっという間を実感。すぐやる。って大事と反省した飼い主。

●毎日あっという間を実感。すぐやる。って大事と反省した飼い主。



さて、今朝。

さ「お母ちゃま、福岡、初雪よ~♥」



(・・?


今朝のニュースで九州福岡近隣の雪なのは知っていたけど。

 

平地の我が家地域も降っていたとは。

あら、ホント。うーっすらと畑や住宅屋根に白い雪。


よ~~~く目を凝らすとサファイアにも雪( *´艸`)


(^_^;)
あぁ、昨日撮ったブログネタ画像の鮮度が・・・

遊びに来た甥御と、近くの公園で色鮮やかな紅葉三昧楽しんだのが昨日。

 


本日の初雪に、昨日の出来事が色褪せて感じるのは飼い主だけでしょうか。

すぐやる。

って、ホント大事だ。と
一人反省会でございますよ(;´∀`)

さ「お母ちゃま、どんま~い❤」