パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

唐津市 九州百名山『作礼山887m』 ※過去記事 2021.02.03.

唐津市 九州百名山『作礼山887m』 ※過去記事 2021.02.03.

 

唐津市にある、九州百名山『作礼山887m』

行ってきたのは2020年11月15日(日)。
本日は2021年の2月3日。

はい、ブログをサボっておりましたの(*´з`)

さ「ホントにお母ちゃまったら仕方がないでしょう?お詫びにアタシの特技をお見せするわ❤」

さ「アタシの特技、お腹ペタン!よ❤」
さ「この角度はいかがかしら❤」

さ「サービスアップよ❤」

さ「スーパーマンみたいに、お腹とあんよをグーンと伸ばして「水平」がポイントよ~❤」

さ「アタシの特技❤ い・か・が?❤」

(;´∀`)どや顔のサファイアでございました。

さて、今回の作礼山。
意外にも登りが急なお山でございましたよ。

可愛くお尻フリフリご機嫌サファイア

飼い主以外の方から代わる代わるリードを持っていただくのもずいぶん慣れました。

我々のチームから離れることなく。
メンバーの皆さんのことは認識しているようですね。

さ「お母ちゃま、カメさんみたいにゆっくりさんね❤」

途中ところどころ見える風景。

サファイア、素晴らしい眺めとお天気ですね(^-^)

さ「お母ちゃまは風景よりアタシをご覧になるほうがよろしいんではなくって?❤」

 

飼い主の脇が甘く・・・
まったく備忘録代わりにならない登山行程画像の数々(;´∀`)

この鳥居を抜けてほどなくすると山頂。
そして、この階段がじつは曲者でございまして、下りがめちゃくちゃ歩きにくい。。。幅が小さいんですよ、つま先で歩きたい衝動に駆られておりました(-_-;)運動神経を試された気分です(笑)

なんですが、、、画像じゃあわからないですねえ・・・

ちなみにサファイアの左側にうっすら見えるのがその階段。

福岡の緊急事態宣言が解除されたあかつきの登山では、ちゃんと記録撮影していきたいと、このブログを書きながら反省したのでありました。。。

スミマセン、起承転結もない内容でございました。
精進いたします(;´∀`)