パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 朝のひととき。2017.08.21.

●過去記事 朝のひととき。2017.08.21.

 

朝夕とずいぶんしのぎやすい今日この頃。

早朝は、草木もみずみずしい

そして、サファイアもみずみずしい( *´艸`)

まるでお風呂上り。しかし、パピヨンっていうのは細いですねぇ。みてください、このあんよ!

さ「お母ちゃまもビッチャビチャじゃない?💛」

えぇ、えぇ、母も見事びちゃびちゃですヨ(-_-;)

近所の公園は、定期的に草も刈り取られてスッキリしているのですが、今がちょうどその端境期なのでしょうね、場所によっては草ぼうぼうでサファイアの姿が確認できないほど伸び切ってます。

ゆえに、飼い主の膝くらいまでゆうに伸びてますので、飼い主もすっかり朝露の餌食に。

さ「楽しいわぁ❤気持ちいいわぁ❤」

帰宅後は、シャワーはもとより、リードから首輪すべてがお洗濯対象。すれ違う人たちは池にでも落ちたんじゃないか?と思ってるでしょうねぇ(^-^;