「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

過去記事 サファイアやめて(-_-;) その2。2017.08.06.

●過去記事 サファイアやめて(-_-;) その2。2017.08.06.

これは何かと申しますと。。。

サファイア、あなたは何かわかっていますよね。

さ「お母ちゃま、何かしら?はじめて見たわ」

知らん顔しちゃって!
ほら、証拠の品ですよ!

さ「なんだぁ、お母ちゃま、ばれちゃってたの?カミカミ楽しかったわぁ💛」

はなはだお見苦しい画像で大変恐縮ですが。。。こちら飼い主愛用の「たたみ草履」室内履きです。

我が家にやってくる客人が口をそろえて「ええっ|д゚)ルーク母さんはミュールが室内履きなのではないですか?!」と言っていただけますが、、、「たたみ草履」ほど履きやすいものはないので年間通じて20年以上愛用しております。色気とは程遠いですな(笑)

あ、「たたみ草履」自体は毎年買い替えておりますよ。

なんどとなくサファイアから奪い返しを繰り返しながら、とうとうこんな状態に。買い替えしないとですねぇ。
 


えぇ、こんなタイプも憧れはするのですけれどね。飼い主の性格にはあっていないようで、やはり、たたみ草履タイプに戻ってしまうのです。

さて、我が「たたみ草履」。当然ながら飼い主のニオイがしっかりと染みついているのでしょう。もう、サファイアにはたまらないらしく(-_-;)

ちょっとした瞬間を狙って奪いに来るのです。こちらとて、餌食にならないようにしているのですが。

サファイアに好きでいてもらえることは大変に光栄なことですけれどね。

あぁ(-_-;)

さ「アタシ、お母ちゃまのニオイだーいすき💛」