パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識から飼い主自身のしつけ直し実践

寸話 パパイア ※過去記事 2020.11.14.

●寸話 パパイア ※過去記事 2020.11.14.

 

サファイア脳内は

「人間=なでなでしてくれるもの」

とインプットされております(;´∀`)

お散歩に行くと、そうですねぇ。。。

6割ほどの確率で、向かい側から歩いてくる方を発見すると、

①座り込み
②ガン見して
③なでてと訴えます(訴え方法はじーっとガン見です)

※画像はイメージです。

どんな基準で、なでで~と訴える人を決めているのかは飼い主、わかりません(;´∀`)

さて、本日もお散歩中にサファイアがなでてほしくて座り込み&ガン見を始めましたよ。。。

サファイアのターゲットはお二人の女性。

どうも犬好きでいらっしゃるよう。

座り込んでサファイアをナデナデしはじめました。

女性「まぁ、なんてかわいい!お名前は?」
※女性の視線は飼い主ではなくサファイアです。

飼主「サファイアです(^-^)」

女性「まぁ!おいしそうなお名前ねぇ~」

飼主内心 ?(?_?)?おいしそう?

女性「パパイアちゃん❤パパイアちゃん❤かわいいわぁ~❤」

飼主内心 (;´∀`)ぱぱいあ・・・

女性たちもサファイアもスキンシップ満足に終了

女性達「パパイアちゃん❤またね~❤」

(*´з`)えぇ、平和が一番。

ある日の日常一コマでございました。