パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

寸話② 前を向いて歩こう ※過去記事 2020.11.25.

●寸話② 前を向いて歩こう ※過去記事 2020.11.25.

 

愛犬との生活、先代ルークから数えて約8年。

飼主、カワイイ愛犬とお散歩歴も8年になるわけですが、初めての経験をしました。

さ「アタシもはじめてでびっくりしたわ・・・」

下の画像。
こちらの大通りの歩道、赤矢印部分を飼い主&サファイア、軽快に歩いておりました。

すると、黄色部分のビルから「ワンワン!」と元気な鳴き声。

サファイア、それが気になって仕方ないようす。

黄色部分をキョロキョロ見ながら歩いてましたら・・・

 

 ゴツン!

 ( ゚Д゚)ああっ!サファイア~!

(;´Д`)なんと前方電信柱に気が付かず、かわいいお顔を電信柱で平手打ち状態・・・

ご本人、おもわぬ平手打ちにかなりビックリした模様。

思いっきり横向いて歩いていましたからねぇ( *´艸`)

ビックリ顔、めちゃくちゃ可愛かったです(笑)

さ「お母ちゃまっ!大笑いするんだから~❤」

サファイア、お散歩は前を向いて歩きましょうね。