「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

パピヨン1歳の姿 簡単振り返り。

サファイア、2018年の画像がでてきました。

2016年11月生まれですので、ちょうど1歳半くらいですね。
まだ、パピヨンらしいお耳の飾り毛が若い感じ。


まだ、身体が軽いのか、ベッドをはじめ、いろんなところにピョンピョンのぼっていた頃。


こちらは、実家に預けた時の模様。同じく2018年のお写真。
飼い主が長期出張に行っていたので、1週間ほど実家に預けていたのです。簡易のお部屋も作ってもらっていた様子。

まだまだ若犬。幼さが残ってますね(^-^)

 

さ「お母ちゃま、のぞけるのかしら?」


おめめキラキラ状態ですねぇ。
盛大にバリバリと遊んだあとの証拠画像。
よほどふすまのビリビリが楽しかったご様子(-_-;)


(^_^;)そういえば、思いだしました。


飼い主、出張帰宅後、
ふすま修理代と共に、高級旅館宿泊代を実家にしっかりお支払いいたしましたよ。

えぇ、飼い主のフトコロがバリバリに傷みました(-_-;)


さ「お母ちゃま、バリバリで遊んでいい?♥」