「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

潜在意識に「わかりやすいお知らせ」をオーダーしたら・・・~飼い主ネタです~

月日というのは、あっという間。

もっと正確に言えば、「今」しかありませんが(*´з`)

さて、サファイアと楽しい毎日を過ごしつつ、心理カウンセラーとしての学びを日々深めている今日この頃。

クライアントさんたちの変化は、手に取るようにわかるものなのですが、自分のこととなると。

(・・? 私って変化してるのかなぁ…

こんな風に感じるのも、実はちゃんとした理由があるのですけれどね。その理由はわかっていても、どうしても

(・・? 私って変化してるのかなぁ…

こんな風に感じてしまうのであります。

耳毛時代サファイア「ちゃんと成長してるわよ~♥」

目下、駄々こねまくる、勘違い満載の幼心(おさなごころ)を躾しまくっている飼い主。

知らなかったことは、教えて
勘違いしていることは、諭し
傲慢極まりないときは、ビシッとカミナリを落とし。

つまり、親が子を育てる。
取り残されてしまった幼い心をしつけ直しているのであります。

先ほどお話ししたように


(・・? 私って変化してるのかなぁ…

こんな風に感じてしまうこともあり、我が潜在意識にお願いをしてました。

「ちゃんと、私がわかるようなサインをくれ!」

証拠というか、確証がほしいんですねぇ(^_^;)
ここも、飼い主の修正ポイントですね。

さて、「ちゃんと、私がわかるようなサインをくれ!」と、我が潜在意識にお願いした数日後。

ある日の夕方、近所の公園へサファイアのお散歩へ。


すっかりご近所のお子さんたちと仲良しになっているサファイア
サファイアちゃ~ん!と駆け寄ってくるお子様たちのお相手をしておりました。



そんな中、ベビーカーを押しながら、「いつも、公園来てますよね、ワンちゃん人気者ですね~(^-^)」と、女の子を連れ立ったママが声をかけながら近寄ってきてくれました。

声をかけられた方向を向いて、ギョッ!とビックリした飼い主。

私がいるっ!( ゚Д゚)

口から心臓が飛び出るかと思うくらいビックリ。だって、目の前に3歳児の私がいるんです!

思わず凝視しましたよ。

えぇっ、私がいるっ!( ゚Д゚)

そして、3歳児の私は、ほんとうに子供らしい可愛らしいニコニコ笑顔。

ベビーカーの10カ月のベイビーちゃんも可愛らしいニコニコ笑顔。

( ゚Д゚)あ、ちゃんと幼心が修正されてきているんだ。

と実感できた出来事でした。

(カウンセリング内では、誘導瞑想から深層意識で悪さするインナーチャイルドにアクセスします。最終的にインナーチャイルドがニッコリするのがひとつの目安)

さ「お母ちゃま、ビックリこけてたわ~♥」

 

「ちゃんと、私がわかるようなサインをくれ!」

というオーダーが、こんな形でやってくるとは夢にも思いませんでしたが、飼い主にとって、自分の心の修正ができていることの確信につながる出来事でした。

ホントに、口から心臓が飛び出るかと思うくらいビックリでした。

ビックリこいた~(;´∀`)