「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

8月26日は「世界犬の日」

本日、8月26日は「世界犬の日」なんですってね。

さ「お偉いのよ♥」


(^_^;)いや、偉いとかそーゆー問題じゃない気がしますが。

調べてみましたら。。。

世界犬の日National Dog Dayとは。

2004年、ペットと人のライフスタイル専門家であり、動物愛護家のColleen Paige(コリーン・ペイジ)さんが制定したアメリカの犬の日のことです。

National Dog Dayは、犬種を問わずすべての犬たちに感謝し、譲渡を促進する日とされています。また、「毎年助けが必要な犬の数を認識すること」「警察犬や救助犬などとして、私たちの安全を守るために毎日働いてくれている犬たち、そして愛犬に感謝すること」も目的としています。

 

さ「やっぱり偉いのね~♥お母ちゃま、アタシにかんしゃよ~♥」

たしかに、感謝。ではありますね。

サファイアがいないよりは
サファイアがいた方が何倍も豊かな毎日。

オモチャやぬいぐるみではなく
生きた相手ですから

喜怒哀楽ひっくるめてすべてが感謝。

一筋縄ではいかないし

飼い主の思い通りになったりならなかったり。

愛犬は、インナーチャイルドそのものですのでね。

時間もかかるし
お金もかかるし
エネルギーもかかる。

愛おしいと感じたり
モウッ!と感じたり

落ち込むくらいに心配したり
いてくれるからこそ笑顔になれたり。

(^_^;)開封お手伝い中



これからも、よろしくね。