「犬にバカなし、バカは飼い主」 パピヨン備忘録PART2+α

潜在意識から、飼い主自身のしつけ直し実践すると、なんと愛犬のしつけ悩みから解放されるお話

サファイアグッズのお片付け

さ「お母ちゃま、ここ、ひどいわね~♥」


(^_^;)えぇ、おっしゃるとおり、ヒドイですねぇ。

今日は、ここをお片付けをします。

ちなみに、ここはサファイアお嬢様関連グッズばかりですよ。

サファイア、お手伝いしてくださいな(*´з`)

さ「お片付けするわよ~♥!」


さ「スッキリしてきたわ~♥」


まずは、しまい込んでいたものを全部出したんですが、スゴイ量ですねぇ。。。



ペットシーツや、バスタオル、オモチャやボール等々。

サイズが小さくなったハーネスも。
真ん中の赤が現在着用分。

ピンクと黒はサファイアのボディサイズに合わなくなってしまい…
飼い主お気に入りだったので、ダイエットに成功の暁に。と思っていましたが、ピンクと黒は潔く処分することに。

 

さ「ぼーるもいっぱいね~♥」


山のようなボールコレクションも厳選したものだけを残しました。それでも、ちょっと量が多いような気がしないことないですが(^_^;)
さ「スッキリさんね♥」


お片付け後はこのように(*´з`)





見比べると一目瞭然ですね。

ビフォー
心理学的には、脳の中がグチャグチャ状態と相似形。
脳が整理整頓されていないと、いざというときに決断ができなくなってしまうのです。
さ「それはいただけないわ♥」


アフター
頭の中が整理整頓されると、このように。
頭の中がまたぐちゃぐちゃになると、面白いように家の中もグチャグチャ後戻り。
この状態キープいたします!