パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

我が家の一部屋を雀荘化計画 ~飼い主ネタです~

さ「お母ちゃま、大きなお荷物が届いたわよ♥」


おー来た来た(*´з`)



じゃーん( *´艸`)
こんなものお買上げしましたの。



ふと。

我が家に麻雀牌があったよなぁ。

飼い主が幼き頃に、
お正月に親族が集まって、麻雀してたよね。

と思いだしたのです。

さ「お母ちゃまって、麻雀出来るの?♥」


(*´з`)いえ、子供の頃のうろおぼえですの。
というか、できませんの。

なのでこちらも購入しましたよ。
早速、目を通しましたがわかりやすいので、マスターできそうです。

 

今日からはじめる 健康マージャン入門


年末年始には弟一家がやってきますから

大学時代に麻雀三昧だった弟を捕まえる算段です(*´з`)

ということで、我が家の一部屋を雀荘化。

後期高齢者母も話に乗りましたのでね( *´艸`)


さ「この家はなにがはじまるか分かったものじゃないわね♥」


あはは~(*´з`)