パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

パピヨン雑貨 グッズ ~飼い主用メモ~ ※過去記事 2018.06.15.

パピヨン雑貨 グッズ ~飼い主用メモ~ ※過去記事 2018.06.15.

 

以前のブログで「パピヨンオタクがやってきた」ことをお伝えしました。

そして、さまざまなパピヨングッズがあることを知り心躍らせた飼い主。

ということで、ここには見つけたパピヨングッズを飼い主メモ代わりに載せてみました。

少しづつ我が家にやってくることでしょう(笑)

※画像をクリックするとショップに飛びます。

ゴブラン織りのテーブルランナー❤

ランチョンマット❤

( ;∀;)クッションまであるではないですか、飼い主テイストの。。。

タオルもあるのね。

こちらのショップさんは輸入品も多く、パピヨンのみならずワンちゃんグッズがそろってますねぇ。
犬雑貨専門店 銀屋

アクセサリーもチェック!
サファイア用もありますよ※ホントは人間用❤

※番外 パピヨンサファイアですから( *´艸`)

美しいポストカード。
タクトママに頂いた現飼い主愛用文具シリーズですね❤

飼い主的に心が動いたお香立て❤


さ「あら、みなさん、アタシは非売品よ❤」


さ「
アタシが一番にきまってるじゃないね~❤ しかし、お母ちゃまったらホント暇人なんだわ、ネムネム~ぐ~スーピー」