パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 出会いにワクワク。2017.11.08.

●過去記事 出会いにワクワク。2017.11.08.


サファイアお散歩コースの一つ、福岡市内にある大濠公園です。

お天気に恵まれた休日になると、朝夕のランニング姿の方たちとバトンタッチ。親子連れや観光客、飼い主みたいにブラブラとリフレッシュ目的の方多数。

お写真は、お食事ができるカフェ&レストラン。ボートハウスでもあります。

さ「お母ちゃま、仲良しさんがいるわ❤」

あら、ホント❤
寒くなってくるとたくさんの鳥たちが楽しませてくれますよ。

もちろん、飼い主同様ワンちゃん連れもいっぱい!

かわいいですね~
サファイアとごあいさつしてくれているダックスちゃんは生後5ケ月だそうですよ。

まるでヌイグルミ!キュートなポメラニアンちゃん。
サファイアの積極的なごあいさつにご協力感謝(笑)

そして、今日はこんな可愛いお嬢ちゃんたちとのショットが❤

お母様に許可をいただいて撮らせていただきました。

ホントはお顔お見せしたいくらい愛らしい姉妹。着ているお洋服はお揃いでおリボンつけたワンちゃんなんですよ(^^)

お話を伺うと、なんと元パピヨンオーナーさん!

数年前に16年の生涯を終えたのだそうです。

終盤の5年程はほぼ寝たきり状態だったそうですが、本当に可愛がっていらしたのだなあ、パピヨンくん、幸せだっただろうなぁ。と感じながらお話を聞いていました。

お母様のサファイアをみる瞳の優しさが印象的でした。

さて、明日の11月9日(木)のランチタイムはとてもワクワクの飼い主なのであります。

その様子は、まだブログでご披露できるかと思いますが、飼い主&サファイア大濠公園のカフェに出没します。

もし、見かけたらぜひお声掛けくださいね、歓迎いたします。

さ「アタシもワクワクよ❤」