パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 ばぁば大好き❤。2018.08.10.

●過去記事 ばぁば大好き❤。2018.08.10.

 

今日は久しぶりに実家へ。
実母手作りの夕食を楽しみにサファイアと共に行ってきました。

さ「ぴんぽ~ん♪ ばぁば、サファイアよ❤」

さ「ばぁばっ!サファイアよ~❤」 

さ「? ばぁば出てこないわ」

さ「お庭にいるのかしら?」

さ「ばぁば~」

さ「お庭にもいないわ~」

さ「お出掛けかしら?」

さ「お母ちゃま、ばぁばどこにいっちゃったのかしら?」

さ「まだかなぁ」

さ「お母ちゃま、ほんとうはどこにいったのか知っているんじゃないの?」

さ「まだかしら、つまんなぁい」

「! ばぁば!」

さ「ばぁば、おかえりなさい~❤ ぴょんぴょんぴょんぴょん♪」

さ「ばぁば、スキ~❤ ぴょんぴょんぴょんぴょん♪」

さ「ばぁば、あそんで~❤ ぴょんぴょんぴょんぴょん♪」

さ「ばぁば、おかえりなさい~好き好き~❤ ぴょんぴょんぴょんぴょん♪」

サファイアの熱烈歓迎なご挨拶に顔もほころぶ我が実母。

ちゃんと実母は認識しているのですねぇ( *´艸`)

さ「アタシ、ばぁば、だぁぃ好き!❤」