パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

過去記事 サファイア到着しました💛。2017.02.14.

●過去記事 サファイア到着しました💛。2017.02.14.

 

午前中、一路サファイアブリーダーさんのもとへ。いよいよ今日は待ちに待ったサファイアお迎え日です。

最寄り駅までブリーダーさんに迎えに来ていただき、車中サファイアのお話。ごはんをしっかり食べること、とても元気なこと、うんちの状態もよいこと。安心です。

久しぶりに会ったサファイアは大きくなっていました~!

本日、生まれて2ケ月22日のサファイア
体重1.6kg。毛色も明るくなっていましたよ。

 

事前にきれいにシャンプー&ケアしていただいているので、まだ薄い毛もフワフワで気持ちがいい~です(笑) サファイアのブリーダーさんは美容室もなさっているんですよ。

公共交通機関車中も、クンクンいうこともなくお利口にしていてくれました。

先代ルークとほぼ同じ時期にお引き取りなのですが、ルークに比べるとずいぶん成長が早いような気がします。やっぱり女の子だから(・・?

お耳も見事パピヨンらしく大きいですし、四肢もしっかりしています。抱っこしていても安心感あり。

これからまた、どんどん変わっていくでしょうらね。将来楽しみです。

自宅に到着しても、疲れを全く感じさせないサファイア。部屋に放せば走り回る勢いですが、今日は、初めてのことオンパレード。

ブリーダーさんに、今日明日は絶対に安静させるようにと言われていますので、サークル内でゆっくりお休み中です💛

そうそう、サファイアの動画をルークのブログにアップしています。我が家にやってくる直前の様子です。