パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

サファイア、皇帝風(笑)

昨今。飼い主は大人買いした三国志を読み返しておりますよ。飼い主購入時は2万円越えだった記憶がありますが、お求め安くなっているようですね。
そんなことはさておき、やっぱり面白いわぁ(笑)

キングダム(映画)Amazonプライムの映画版ではまりました、何回みたかしら?

 

さ「お母ちゃまったら、また三国志とキングダムに凝りだしたのよ❤ だからお母ちゃまを喜ばせようと皇帝風を気取ってみたわ❤ お似合いかしら❤」

f:id:papiluke:20210207093648j:plain

サファイア、皇帝にしてはちょっとボサボサですなぁ( *´艸`)そろそろ美容室日和。