パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

(^_^;)サファイアやめて・・・

●(^_^;)サファイアやめて・・・

お見苦しい写真を失礼。
飼い主愛用のパジャマです。

このような前ボタンタイプが飼い主のお気に入りなのです。

さて。
朝、ご機嫌に目覚め、いつものように着替えようとしましたら・・・

(・・? ん?なんか変。指の感覚が変。

(・・? ん?ボタン。。。

f:id:papiluke:20220121105833j:plain

(-_-;)・・・ボタンが行方不明に・・・

f:id:papiluke:20220121110005j:plain

今、サファイアは飼い主のお布団の中に潜り込んで一緒に寝てますんでね。


(-_-;)寝ている間にやられたようです。。。


さ「お母ちゃまったら寝ぼけているんじゃないかしらぁ♥アタシやってないわ♥」

f:id:papiluke:20220121110432j:plain


やっぱり、いたずら防止には、カミカミ欲求が刺激されることのないこんなタイプになりますかねぇ(^_^;)

蛇足ですけれど、これ↑ お悩み中商品。

遅ればせながら、先日初めて知ったリカバリーウェア

着ることで疲労を回復することを目的とした衣類だそうで、調べてみると種類もいろいろあるみたいですね。


さ「アタシとたくさん遊んでたら、グッスリで健康生活よ♥」

f:id:papiluke:20220121111357j:plain