パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

( ;∀;)どうしたらいいのでしょうか、ワードプレスよ。。。

双子ピーナッツに喜んでいたのもつかの間。

本体のパピヨン備忘録PART2に

我が家の畑でも落花生を収穫記事をメインブログである「パピヨン備忘録PART2」に書いていたことを思い出し

その記事にリンクしようと我がサイトを見たらば


( ;∀;)
なんと、こんな状態に・・・

f:id:papiluke:20211124113955p:plain

泣きたい(^_^;)

はてさて、どーやって解決したらいいのか。。。


さ「しーらない♥ きっとお母ちゃまにバチが当たったのよ♥

f:id:papiluke:20211124114218j:plain

だって、アタシ、もっとピーナッツ食べたいのに、おデブちゃんになるんらって、くれないんだもん♥カミサマはアタシの味方ね♥ ま、がんばって~♥」


クリックすると、エラー発生のままですよ( ;∀;)

パピヨン備忘録PART2