パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

●●●で顔が筋肉痛(-_-;) ~飼い主ネタです~


さ「みなさん、こんにちは。アタシはサファイアよ。

アタシがじーっと何を見ていらっしゃるかご存知? それはお母ちゃまのヒミツヨ❤」f:id:papiluke:20190930140510j:plain
さ「ヒミツだけどね❤ 最近、お母ちゃまったら目覚めちゃったらしくって、美顔器を買ったのよ❤
そしたらね、お顔がビックリしちゃっているんですって。人間って大変ねえ❤」



(-_-;)はい、まさかのほっぺたが筋肉痛の飼い主でございます。

ふと、美顔器なるものが突如マイブームとなり心に沸き上がった飼い主。我ながらなにが起こったのでしょう。
我が欲望に忠実に従ってみましたよ。オンナですもの( *´艸`)

こちらが購入した初❤美顔器イオン導入器です。

f:id:papiluke:20190930140931j:plain

イオン導入機器で検索してみたんですが、すごい量あるんですね。ビックリしました。

ボタンがたくさんツイてたり、多機能すぎるものはきっと飼い主の性格だと続くはずがない。

シンプルイズベストのフォルム&可愛いお値段。

amazonのレビューもかなり良かったので買ってみましたよ。

到着したら、まずは充電。USBタイプです。
約二時間で充電完了。

早速、クレンジングモードとイオン導入モードをやってみました。

クレンジングは、化粧水を含ませたコットンを取り付けるものがないので、大きめのコットンを上からかぶせて輪ゴムでとめて化粧水を含ませてスイッチオン。

その後、イオン導入モードをやってみました。
(*´з`)おぉ、顔がポカポカするね。

ネットでいろいろ見てみたところ、週に一度くらいがいいとのことなので、そのペースでやってみよう。意外に良い買い物できたみたい~(*´з`)と、喜ぶ飼い主。

そして、今日。

(?_?)顔触ったら、うん?痛い?
痛いの痛みが・・・これはもしや筋肉痛では?!


そう、たまーに運動した時に感じる筋肉痛と同類の痛みですよ。

(;´∀`)飼い主、よほど顔の筋肉がたるみきっていたようですな。。。

えぇ、ウキウキしながら初めてのイオン導入美顔器をやってみたのが土曜日。

そして2日後の本日月曜日。
まさしく、筋肉痛です。

電気刺激で筋肉を動かして引き締めます。

と、確かに書いてありましたもんねぇ。

使いやすいし、効果を感じましたから(笑)
サファイアから不思議な顔で見られようとも続けてみます。

飼い主ネタでした( *´艸`)


さ「アタシのキュートに小顔にお母ちゃまったら感化されたのね❤」

f:id:papiluke:20190930142706j:plain


って、サファイア(-_-;) 可愛いお口に、またなにかありますよ。。。



【一台6役】
お肌のトラブルに対策するのイオン導入美顔器が登場!肌荒れ、毛穴の開き、乾燥、ハリ不足などのお肌のトラブルに集中ケアのイオン導入美顔器が登場!自宅で手軽に本格スキンケア!イオン導出、イオン導入、EMS、振動エステ、温感ケア、リフトケア6つの機能がこれ1台できます!
【4つのモード選択可能】
①クレンジグモード:イオン導出機能+振動エステ機能
②イオン導入モード:イオン導入+温感ケア
③EMSモード:EMS機能+リフトケア
④トータル・ケアモードはすべての機能が付き、肌のキメを整える。
4つのモードは一つボタンで簡単に選択できます。

イオン導入美顔器