パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

他人のありがたさが身に染みる


さ「? お母ちゃま、アレ、なんだか見覚えがあってよ❤」

f:id:papiluke:20191207092756j:plain


(・・?

・・・(~_~;)たしかに。

f:id:papiluke:20191207093000j:plain





さ「お母ちゃま、確認してさしあげてよ❤」

f:id:papiluke:20191207093036j:plain

 

えぇ、間違いなく飼い主愛用のクロネコヤマト軍手です。
その証拠ブログf:id:papiluke:20191207093209j:plain


(;´∀`)ある日、散歩に行こうとしたら軍手が片手、見当たらなかったんですよね~。

別のパーカーのポケットに入れてたままかな?

すぐ出てくるよね。なんて軽く考え、とくに探しもしていなかったのですが。

(;´∀`)なんと、こんなところに。

f:id:papiluke:20191207093000j:plain

えぇ、自宅の目と鼻の先で落としていたんですねぇ。

そして、汚れまくっている軍手を丁寧に、きれいなビニール袋に入れてくださって、落とし主である飼い主が見つけやすくしてくださる方がいたとは。

f:id:papiluke:20191207093209j:plain



<(_ _)>見知らぬご近所様。
<(_ _)>ありがとうございます。

このブログが見知らぬご近所様へ届きますように。


さ「軍手さんもお家にもどれてよかったわね❤」

f:id:papiluke:20191207093216j:plain