パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

柴犬ちゃんにご挨拶。

遊びにやってきた甥御と共に
ご近所をお散歩。

なぜだかわかりませんが、ちゃんと甥御の横について歩くんですよ。
今日はリードです。


いつものお散歩コースを歩いていると・・・

おっと、柴犬ちゃんと目があいました。
吠えることないお利口さんなんですヨ。


こちらは、お店屋さんの看板犬ちゃんです。

おや、柴犬ちゃんの飼い主さんが近寄ってきてくれました。
かなりのワンちゃん好きのご様子です。

しかし、サファイアの舌、長いですねぇ。

おっと、近づいてきてくれましたよ。


ド接近!


さ「アタシ、ご近所づきあい大事にしているのよ~♥」


何気ない日々の日常でございました。