パピヨン備忘録PART2+α

飼い主信条「犬にバカなし、バカは飼い主」 潜在意識からも飼い主自身のしつけ直し実践

骨も筋肉も、運動神経もまだまだ大丈夫だ。 と、再認識した出来事 ~飼い主ネタです~

ほんのつい今しがたの夕方のお散歩での出来事。

(-_-;)盛大に、こけました…

場所はここ。
サファイアダッシュ~!と、
調子に乗ってなだらかな坂道を駆け上がっていましたら、

地面をプールと間違えてダイブしたかのように、
グリコのポーズ姿で、ひっくりこけました。


右手のひらと、左膝小僧が、
このブログを書いている今、ヒリヒリしております(-_-;)

しかし。

あれだけ盛大にこけながらも

両手で地面をキャッチし
顔面強打はなく
手のひらをちょっと擦りむいたくらいで
まぁ、ひざもヒリヒリしてはいますが

昭和生まれにもかかわらず
大きな怪我をすることもなく
骨も筋肉も、運動神経もまだまだ大丈夫だ。

と、再認識した出来事でございました。

あ~痛かった。っていうか痛い(^_^;)


さ「こちらがお母ちゃまがこけた現場よ♥びっくりしちゃったわ~♥ばんそうこうたくさん貼ってるわ~♥」